2015年12月のOPEN。

1512-00
2015年12月のOPENは、12/18(金)~12/27(日)
営業時間は11:00~19:00

テーマは、『これまで。と、これから。』

2005年にOPENしたben:chiは、これまでの10年の間で様々な出会いがあり
色んな方の作品をお取扱いさせて頂いてまいりましたが
2016年の1月の営業をもって、一旦店舗での営業を終了する事になりました為
12月のOPENでは、これまでご縁を頂いた素敵な作家さん達の作品を
皆さんにご覧頂ける最後の機会として、作家さん達に作品をお願いする事にしました。

ben:chiには、どんな作家さんのどんな作品があったのか。
テーマに合わせて作品をお願いする事もありましたが
基本的には、納品のタイミングや種類、数などは、作家さんにお任せしていたので
全ての作家さんのアイテムが1度に揃う事は、あまりありませんでしたし
ここ最近では、2~3人の作家さんからの納品しかなかったので
最近ben:chiの事を知って下さった方だけでなく、ずっとben:chiに通って下さっていた方でも
ご覧になった事がない作家さんの作品があるかと思います。

ben:chiには、こういう作家さんのこんなアイテムが並んでいたんですよ。というのを皆さんに見て頂きたいので
これまでずっと作り続けているモノや、少し前に作っていた作品もお願いしました。

そして、これから新たなスタートへと歩みを進めるben:chiと同じ様に
作家さん達にも、これから新たに作ろうと思っていたモノや
新たにチャレンジしてみようと思っていた事があれば是非、この機会に実現してみませんか?と
勝手に背中を押してみる形で、これから世に出して行く予定の新しい作品もお願いしてみました。

だからテーマタイトルは、「これまで。と、これから。」

作家さん達が今まで作って来た「これまで。」の作品と
これから新たに、こんなモノを作ろうと考えていた「これから。」の作品。

ben:chiのオリジナルブランド、88/90 Productsがこれから作ろうと思っていた
「これから。」なモノもご覧頂ける様にと、現在準備中です。

どんな「これまで。と、これから。」が並ぶのか、どうぞお楽しみに♪


▼「これまで。と、これから。」にご参加予定の作家さん達。

acorn00
Acorn(ドライフラワーのリース)

vivace00
Vivace(アクセサリー、布雑貨)

mt2800
MT28(木工)

crotokeco001
crotokeko(帽子、布小物)

25mg00
25mg(ステンドグラス)

pauke01
pauke(トンボ玉と銘木を組み合わせたアクセサリーや雑貨)

boo-zhoo
boo-zhoo(木工)

portulaca00
portulaca(天然石アクセサリー)

mirada00
mirada(陶器)

88-9000
88/90 Products(時計、照明、雑貨)

↑でのご紹介で使用している画像は、以前の作品やイベント時に撮影した物です。
 コチラに載っている商品が今回納品されるという訳ではありませんので、予めご了承下さい。
 どのようなアイテムが納品されるかは、納品時に各SNSでご紹介させて頂きます。

※勿論、テーマのアイテムだけでなく、古いモノや味ある雑貨など、定番アイテムも並びます。

1512calendar
schedule のページにも掲載しています。



 

 
ben:chiのサイトTOPページはコチラ(←click)