前半戦終了、そして今日から後半戦。


150920-01
ben:chiの10周年を記念して開催している『Thank you very Marché』
昨日までで、前半の4日間を終了しました。

初日から2日続けて雨が降ったりやんだりのややこしいお天気の中。
沢山の方に足をお運び頂きました、本当にありがとうございます。

ben:chiの定番アイテムが少しお求めやすくなっている“ben:chiの蚤の市”と毎日出店者が変わる“日替わりマルシェ”
この2つからなるのが、『Thank you very Marché』なのですが
出店下さっているお店さんのファンの方。お知り合いの方も沢山お越し下さり
皆さん、お気に入りを見つけてお買いものを楽しんで下さったり、ワークショップにご参加下さったりと
思い思いに楽しんで頂けている様子を、バタバタしながらも拝見していて
とても嬉しい気持ちでいっぱいになっております。

今日から後半戦がスタートとなりますが、まだまだ沢山の素敵なお店さんが出店下さいますよ。
後半の4日間にご出店下さるお店さんの追加情報もちょこちょこUPしておりますので
是非、チェックしてみて下さいね。
150920-02

・9/20(日)ご出店
  vivaceさん :コースターやミニクマ&ミニウサギなど素敵な作品をご用意下さっています。

・9/21(月・祝)
  和み食卓 クロガネさん :イートインのメニューやテイクアウトの焼き菓子のラインナップが決まりました。

・9/22(火・祝)
  ヨハクさん :ben:chiの10周年を記念して作って下さったお菓子のセットと素敵なハンカチをご用意下さっています。

↑の各お店さんの名前をクリックすると、詳しい情報をご覧頂けます。
また、のこりの4日間の“日替わりマルシェ”の出店者については、コチラでご確認下さい。

・20日( 日 )出店者 一覧

・21日(月祝)出店者 一覧

・22日(火祝)出店者 一覧

・23日(水祝)出店者 一覧


10th
ben:chi 10th Anniversary Event『Thank you very Marché』
9/16(水)~9/23(水・祝) 11:00~18:00 at SPACE R 3階

ben:chiの日々のお知らせは、facebook / Twitter / instagramでご紹介して行きます。



 

▼その他のお知らせ


※2014年2月から1日おきでOPENする営業スタイルをとっておりましたが
 この6月のOPENより、以前行なっておりました営業スタイル
 「毎月テーマを設定して、数日間OPEN」という形に戻す事になりました。
 詳しくはコチラ


8890
古いパーツを使って時計や照明などを製作しているben:chiオリジナルブランド88/90 ProductsのWeb Sore


boll
ben:chiの2階にOPENしたレースどドライフラワーの店
手染めレースやアクセサリーパーツ、ドライフラワーや押し花などが並んでいます。



ben:chiのサイトTOPページはコチラ(←click)

 

Comments are closed.