『暮らしを灯す』終了、そして10月のOPENについて。


千葉・船橋のfripon-friponneさんで、9/29(火)から開催させて頂いていた
ben:chi+88/90 Products 『暮らしを灯す』vol.4
10/3(土)にて、5日間の会期を終了致しました。
151004-01
今年でもう4回目のイベントという事で、毎年足をお運び下さる方もいらっしゃり
「お久しぶりです」とご挨拶させて頂ける事や
「昨年購入した照明、ホント気に入ってます」と
以前お求め頂いたアイテムの近況を伺ったり出来るのが、とても嬉しくて。

今回も沢山の方に、88/90 productsの作品や、ben:chiセレクトの古いモノを手に取って頂けました。
足をお運び下さいました皆様、ありがとうございました。

この後は、同じ千葉県で続いて88/90 Productsの作品展が開催されます。


88/90 products作品展
~ 時を灯すどうぐ・刻むどうぐ ~
2015/10/9(fri)~10/17(sat)
11:00~17:00

Portulaca(ポーチュラカ) : 千葉県館山市

詳しくは、コチラをご覧下さい。


ben:chiのOPENは、その後となるので、少し先の10/23(金)からのスタートです。

今回は、植物と古いモノがテーマ。
1510-00

秋らしいシックなリースやスワッグ、ちょっと変わったエアープランツや多肉植物など
色々な植物が店内に並ぶ他、植物と相性が良い古いモノが並びます。

秋の清々しい季節、植物に癒されに、是非遊びにいらして下さい。

10月のOPENの詳細については、こちら↓をご覧ください。

・2015年10月のOPEN :テーマ「Botanicante」

※テーマのアイテムだけでなく、古いモノや味ある雑貨、作家さんのアイテムなど
 定番のモノも、もちろん並びます。


ben:chiの日々のお知らせは、facebook / Twitter / instagramでご紹介して行きます。


・ben:chiの営業日カレンダーはコチラ
↑のページ内のカレンダー、上部にある青白の[>]ボタンを押して頂きますと
次月の営業日程が表示されます。

 
▼その他のお知らせ

※2014年2月から1日おきでOPENする営業スタイルをとっておりましたが
 この6月のOPENより、以前行なっておりました営業スタイル
 「毎月テーマを設定して、数日間OPEN」という形に戻す事になりました。
 詳しくはコチラ


8890
古いパーツを使って時計や照明などを製作しているben:chiオリジナルブランド88/90 ProductsのWeb Sore


boll
ben:chiの2階にOPENしたレースどドライフラワーの店
手染めレースやアクセサリーパーツ、ドライフラワーや押し花などが並んでいます。



ben:chiのサイトTOPページはコチラ(←click)

 

Comments are closed.