10月のOPENスタートしています。


151025-02
一昨日、10/23(金)から、10月のOPENがスタートしています。

今月は『Botanicante』というテーマで
Botanical(植物)でBrocante(古いモノ)なモノが色々並んでいます。

ユニークな姿の多肉植物やエアプランツ
渋い雰囲気のドライフラワーを使ったリースやスワッグ
不思議な形の木の実や古い植物標本や植物図鑑のページなどなど
Botanicanteなアイテムが所狭しと並んでいます。

多肉植物やエアプランツは育てやすく扱いやすい物を中心に入れて頂いていますし
育て方を書いた説明書も付いておりますので、ビギナーの方にもおすすめです。

また、リース、スワッグたちも、サッと飾るだけで雰囲気を作ってくれる
シンプルだけど存在感のあるアイテム。
植物を飾りたいけど、どう飾ればいいか分からない。という方にもおすすめです。

OPENは11/1(日)まで。
是非、お気に入りのBotanicanteなアイテムを見つけにいらして下さいね。


1510-01
2015年10月のOPEN > 10/23(金)~11/1(日)、営業時間 > 11:00~19:00
テーマ > 『Botanicante』 ※期間中 休みなし


ben:chiの日々のお知らせは、facebook / Twitter / instagramでご紹介して行きます。

 

▼その他のお知らせ


※2014年2月から1日おきでOPENする営業スタイルをとっておりましたが
 この6月のOPENより、以前行なっておりました営業スタイル
 「毎月テーマを設定して、数日間OPEN」という形に戻す事になりました。
 詳しくはコチラ


8890
古いパーツを使って時計や照明などを製作しているben:chiオリジナルブランド88/90 ProductsのWeb Sore


boll
ben:chiの2階にOPENしたレースどドライフラワーの店
手染めレースやアクセサリーパーツ、ドライフラワーや押し花などが並んでいます。



ben:chiのサイトTOPページはコチラ(←click)

 

 

Comments are closed.