12月のOPENについて。


1512-01
2015年12月のOPENは、12/18(金)~12/27(日)の10日間。
テーマは、『これまで。と、これから。』

2005年にOPENしたben:chiは、これまでの10年の間で様々な出会いがあり
色んな方の作品をお取扱いさせて頂いてまいりましたが
2016年の1月の営業をもって、一旦店舗での営業を終了する事になりました為
12月のOPENでは、これまでご縁を頂いた素敵な作家さん達の作品を
皆さんにご覧頂ける最後の機会として、作家さん達に作品をお願いする事にしました。

ben:chiには、こういう作家さんのこんなアイテムが並んでいたんですよ。というのを皆さんに見て頂きたいので
これまでずっと作り続けているモノや、少し前に作っていた作品をお願いしました。

そして、これから新たなスタートへと歩みを進めるben:chiと同じ様に
新たに挑戦してみようと思っていた事や作ってみようと思っていた物をこの機会にぜひ♪という感じで
これから世に出して行く予定の新しい作品もお願いしてみました。

だからテーマタイトルは、「これまで。と、これから。」
どんな「これまで。と、これから。」が並ぶのか、どうぞお楽しみに♪

・2015年12月のOPEN :テーマ「これまで。と、これから。」

※テーマのアイテムだけでなく、古いモノや味ある雑貨などの定番モノも、もちろん並びます。

 
また、営業日カレンダー、来年1月分もUPしました。
今のben:chiという店としての最後のOPENとなります。

・ben:chiの営業日カレンダーはコチラ
↑のページ内のカレンダー、上部にある青白の[>]ボタンを押して頂きますと
次月の営業日程が表示されます。


ben:chiの日々のお知らせは、facebook / Twitter / instagramでご紹介して行きます。


※現在、店舗でご利用頂いておりますポイントカードへのポイントの押印は12月のOPENまでとなりますが
  溜まったポイント数に応じて、1月のOPEN時に割引券としてお使い頂けますので、最後まで大切にお持ち下さい。
  また、有効期限の無い割引チケットに関しましては、1月までご利用頂けます。



 
▼イベント出店のお知らせ


kansai-nominoichi2th03
『第2回 関西蚤の市』at 阪神競馬場(兵庫県宝塚市)
2015年 12月5日(土)、6日(日)


ben:chiの日々のお知らせは、facebook / Twitter / instagramでご紹介して行きます。

 

▼その他のお知らせ


8890
古いパーツを使って時計や照明などを製作しているben:chiオリジナルブランド88/90 ProductsのWeb Sore


boll
ben:chiの2階にOPENしたレースどドライフラワーの店
手染めレースやアクセサリーパーツ、ドライフラワーや押し花などが並んでいます。



ben:chiのサイトTOPページはコチラ(←click)

 

 

Comments are closed.