12月のOPEN、終了しました。


151228-00
12/18(金)からスタートした12月のOPEN、昨日12/27(日)で10日間の日程を終えました。
ご来店下さいました皆様、寒い中ありがとうございました。

2016年の1月の営業をもって、一旦店舗での営業を終了する事になりました為
これまでben:chiでご紹介させて頂いていた、素敵な作家さんの作品を皆さんにご覧頂ける最後のOPENという事で
いつも作品をお願いしていた作家さんやテーマに合わせて時々お願いしていた作家さんなど10組の方々に作品をお願いしました。


家具工房Boo-Zhooさん (木のコーヒーミル、カトラリーなど)
crotokecoさん (ニット帽)
nago*napさん(フェルトのねこすけ・ワンサン)
・Acornさん(リース、お正月飾り)
Portulacaさん(アクセサリー)
paukeさん(木とガラスを組み合わせたアクセサリー)
miradaさん(陶の食器、置物)
25mgさん(ステンドグラス)
Vivaceさん(ミニクマ・ミニウサギ、スタンプなど)
・MT28さん(木のマグネット、置物など)

そして、ben:chiオリジナルブランド 88/90 Products と、ben:chiセレクトの古いモノ。


好きな作家さんの作品を目指してご来店下さったり
お目当てのモノ以外にも気になるモノが見つかったり
お友達と一緒に相談しながら、あっちかな?それともこっちかな?とお選びになったり。

プレゼントに。ご自分用に。と、皆さん思い思いにお買いものを楽しんで下さっていました。

その姿を羨ましく10日間見ていた自分たちも、最終日の閉店後にちょっとお買いもの。
気になっていたアイテムを自分たちへの少し遅めのクリスマスプレゼントとして。
やっぱりお買いものって楽しいですね♪

さて、次のOPENは、1月22日からスタートする、現在の店舗での最後のOPENです。
営業日カレンダーには既に日程を入れておりますので、ご確認下さい。

OPEN内容など、詳しくは改めてお知らせ致します。


ben:chiの日々のお知らせは、facebook / Twitter / instagramでご紹介して行きます。


※ben:chiで発行しておりますポイントカードへの押印は12月で終了致しましたが
  溜まったポイント数に応じて、1月のOPEN時に割引券としてお使い頂けます。
  1月にご来店の際には、忘れずお持ち下さい。
  また、有効期限の無い割引チケットも1月のOPEN時にご利用頂けます。


8890
古いパーツを使って時計や照明などを製作しているben:chiオリジナルブランド88/90 ProductsのWeb Sore




 

 
ben:chiのサイトTOPページはコチラ(←click)

 

 

Comments are closed.