いよいよ明日、1/22(金)よりスタート。


こちらのblogでも何度か告知させて頂いておりますが
ben:chiは、2016年1月のOPENを最後に店舗での営業を終了する事になっております。

その、最終営業となる2016年1月のOPENが、いよいよ明日(1/22)からスタートします。
営業時間は11:00~19:00

テーマは、『お片づけ市』

お店に並んでいたモノから、ストックに眠っていたモノまで、色んな古いモノが
お求めやすい価格で並ぶ「お片づけ市」

沢山の方にじっくりご覧頂ける様にと、ウッドデッキの上に作っていた小屋スペースを解体し
広いウッドデッキに戻して、古道具を沢山並べています。
160121-10
普段の営業では、大きな棚やテーブルなどは、販売しながらも什器の様に使っていた為
営業時間終了後もしくは翌日以降のお渡しとさせて頂いておりましたが
今回は、そのまま持って帰って頂ける様にしています。

そして、店内にも、古くて味ある雑貨や道具、小家具に、細々としたビンテージパーツやジャンクな部品などなど
ben:chiセレクトの古いモノが色々と並びました。


今回の『お片づけ市』のシステムとしましては

・通常価格のみが表示されている商品(黒色の金額表示)は、全て 30%OFFとなります。
(88/90 Productsのアイテムなど、割引対象外品あり)

・赤色で金額が表示されている商品は、既に値下げしているアイテムです。

・そして、通常価格から30%OFFした商品も、既に値下げされている赤色の金額の商品も
お買い物の合計金額からさらに、ポイントカードのポイント数に応じて、割引させて頂きます。
※10%OFFチケットをお持ちの方は、そちらも併用頂けます。
→ポイントカードの割引と10%OFFチケットの併用は不可とさせて頂く事になりました。
  ただし、10%OFFチケット単独のご利用は可能です。
  詳しくは店頭にてお尋ね下さい。

かなりお得にお買いもの頂ける、今回の『お片づけ市』。

店舗での営業終了後も、イベントへの出店などben:chiとしての活動も続けて行く予定ではありますが
春頃には88/90 Productsの工房を移転する事になっているので、出来るだけ荷物を減らしたいと思っておりまして
88/90 Productsの作業場もben:chiのストックも空っぽにするつもりで開催致します。

その為、作業場からは、並べきれなかったモノ達をどんどん追加して行くつもりなのですが
何だかよくわからないパーツや部品が中心になってくると思います。

家具や雑貨に関しましては、いつもの様に営業期間の途中で追加の仕入に行く予定がなく
「日々どんどん追加をしていきます」という形には出来なそうです。
その点、ご了承頂ければと思っております。

また、小屋を解体した時に出た床や壁に使っていた木材や古時計の外側の木箱など
自分たちでは使わなくなった物をもし使って頂ける方がいればと思い
「ご自由にお持ち帰り下さい」のコーナーをご用意しました。
160121-12
「ご自由に・・・」の物たちは、袋のご用意などがありませんので
エコバッグや大き目の袋があるとお持ち帰り頂く際に便利だと思います。
気になる方は是非ご用意下さいませ。

※「ご自由に・・・」のアイテムは、店内にはお持込にならず
お帰りの際にお選び頂き、そのままお持ち帰り下さい。


OPEN内容について、詳しくはコチラ↓


1601-02
・2016年1月のOPEN「お片づけ市」


※ben:chiで発行しておりますポイントカードへの押印は12月で終了致しましたが
溜まったポイント数に応じて、1月のOPEN時に割引券としてお使い頂けます。
1月にご来店の際には、忘れずお持ち下さい。
また、有効期限の無い割引チケットも1月のOPEN時にご利用頂けます。


8890
古いパーツを使って時計や照明などを製作しているben:chiオリジナルブランド88/90 ProductsのWeb Sore



ben:chiのサイトTOPページはコチラ(←click)

Comments are closed.