『第1回 東海蚤の市』 ありがとうございました。


161018-01

10/15(土)、16(日)で開催された『第1回 東海蚤の市』
初開催という事で、どれくらいのお客様がお越し下さるのか
どういう感じでご覧頂けるのか、わくわくドキドキな状態での出店でしたが
沢山の方がご来場下さり、様々な方にben:chiのブースにもお立ち寄り頂きました。

ワークショップも、事前予約の段階では空席が多かったのですが
当日申し込みでご参加下さる方がいらっしゃり
どの回も、皆さん楽しんで作って頂けた様で、こちらも楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ben:chiのブースにてお買い物下さいました皆様
ワークショップにご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。

さて、手紙社さん主催、3か月連続開催の『蚤の市プロジェクト』は、まだまだ続きます。

次は、11/19(土)、20(日)で開催の『第10回 東京蚤の市』

そして、ben:chiとしては、陶芸作家miradaさんのアトリエmarcasiで
11/7(月)~12(土)に開催される『マルカシの冬じたく 2016』への参加です。

コチラのイベントには、アイテムのみの出品となりますので
ben:chiの在店はありませんが、色んなアイテムを持って行く予定です。


8890
古いパーツを使って時計や照明などを製作しているben:chiオリジナルブランド88/90 ProductsのWeb Sore


ben:chiのサイトTOPページはコチラ(←click)

 

 

Comments are closed.