「第10回 東京蚤の市」ありがとうございました。


161122-01
11/19(土)、20(日)で開催された『第10回 東京蚤の市』
今回も沢山の方がご来場になり、ben:chiのブースも沢山のお客様にお立ち寄り頂きました。
ありがとうございました。

1日目は、朝から強くて冷たい雨が降っていたのですが
それでも沢山の方が朝一番からご来場になっていて
雲ひとつない晴天となった2日目は、更に沢山の方がお越しになっていました。

ben:chiのブースにお立ち寄り下さいました皆様
お買い物下さいました皆様、本当ありがとうございました。

お陰様で、沢山用意していた古いモノも
88/90 Productsの照明や時計も随分と少なくなってしまいましたので
12 /3(土)、4(日)で開催の「第3回 関西蚤の市」に向けて
これから準備と製作に取り掛かります。

そう、3ヶ月連続開催の手紙社さん主催の蚤の市プロジェクト
締めくくりはben:chiの古巣でもある兵庫県で開催される「関西蚤の市」です。

沢山の“お久しぶりです”な お顔にお会い出来るのを楽しみにしています。

「第3回 関西蚤の市」出店についての詳細は、後ほどお知らせ致します。


8890
古いパーツを使って時計や照明などを製作しているben:chiオリジナルブランド88/90 ProductsのWeb Sore


ben:chiのサイトTOPページはコチラ(←click)

 

 

Comments are closed.