「第3回 関西蚤の市」 ありがとうございました。


161209-01
12/3(土)、4(日)で開催された『第3回 関西蚤の市』
ご報告が遅くなりましたが、無事に終了致しました。
ご来場下さいました皆さま、ben:chiブースにお立ち寄り下さいました皆さま
そして、ワークショップへご参加下さいました皆さまも、ありがとうございました。

1日目はとても良いお天気だったのですが、2日目のお昼過ぎからは冷たい雨が降り
ご来場下さいました皆さまも、お帰りの際には大変だったのではないでしょうか。

元々ben:chiが店舗営業を行っていた芦屋市からも近く
お店に遊びに来て下さっていた方も多くお越し下さり、久しぶりに皆さんのお顔を拝見し
色々とお話もできて、楽しい2日間でした。
本当にありがとうございました。

10月の「第1回 東海蚤の市」 、11月の「第10回 東京蚤の市」と続いて来た
手紙社さん主催の「蚤の市プロジェクト」も、この「第3回 関西蚤の市」にてフィナーレを迎えました。

ben:chiとしては、そのすべてに出店させて頂いていたのですが
地域によって、お客様の雰囲気もイベントの雰囲気も少しずつ違うので
どのイベントも出店していて、とても楽しかったです。

ben:chiとしての2016年分のイベント出店などは
これですべて終了致しました。

次のben:chiとしての活動は、年明けとなります。
またこちらのblogでもご案内させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。


8890
古いパーツを使って時計や照明などを製作しているben:chiオリジナルブランド88/90 ProductsのWeb Sore


ben:chiのサイトTOPページはコチラ(←click)

 

 

Comments are closed.