nago*nap


 << 作家紹介一覧へ戻る  |  


nagonap01
nago*nap
http://nagonap.com/


フェルト作家のnago*napさんとの出会いは2002年頃。
もともと、ben:chiを始める前、犬雑貨のネットショップを運営していた頃に
nago*napのムラさんが作る、愛らしい「ねこすけ」「ワンサン」をWEBで見かけて一目ぼれ。
出店されている京都の手作り市に出かけて行って、ワンサンを買わせて頂いたんです。
nagonap13
実は、最初の頃の作品は、小屋付きだったんです。シリアルナンバーも92!
右のチワワは、8年前の作品。

いつか自分達の店でもお取扱いさせて頂きたい。という思いを秘めつつ、何度かメールでやり取りさせて頂いたり
毎月8日の京都の因幡薬師さんの手作り市に遊びに行ったりと交流を続けさせて頂いていて
8年前のben:chiのりニューアルの時に、思い切ってお取り引きのお話して、ben:chiに置いて頂ける事に。
nagonap11

自分は、犬派で、猫モチーフのアイテムって、あまり得意ではないというか
ちょっとカワイイすぎる気がして、苦手だったりするのですが
nago*napのムラさんが作る「ねこすけ」は、全然抵抗がないというか
今までで、可愛いと感じた唯一の猫モノ。
カワイイのに甘すぎないのがいいのかもしれませんね。
nagonap12


nago*nap
http://nagonap.com/


(2016年4月 ben:chi ヤスダ)


 << 作家紹介一覧へ戻る  |